ここから本文です

写真のような、アクリルまたは塩ビ製のパンチングボードが欲しいのですが、近所の...

アバター

ID非公開さん

2017/12/911:55:55

写真のような、アクリルまたは塩ビ製のパンチングボードが欲しいのですが、近所のホームセンター(ムサシ)にはないと言われました。

こういうのはどこに売ってるのでしょうか?

補足みなさまご回答ありがとうございます!

やはり、自分で加工した方がいいのですね…
ネットで探しても難しくて…

ありがとうございます

アクリル,ムサシ,パンチングボード,ホームセンター,塩ビ製,ジョイフル本田,アクリル板

閲覧数:
462
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ziz********さん

2017/12/918:00:23

おっさんです。
たまに会社で同様のものが破損したりしています。
小さいものなので、アクリル板に鉄鋼用ドリルで穴を空け
使用しています。

頑張ってドリルで穴をあけてみては・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2017/12/916:53:39

通販であれば結構売ってるから調べてみてよ。

cbr********さん

2017/12/913:04:06

ムサシには置いてないかもですね…(´・ω・`)
たぶんコメリも置いてないような気がします(^^;)
要求厚がどのくらいかはわかりませんが、カインズホームとジョイフル本田には近いものがありました。

eur********さん

2017/12/912:22:28

塩ビなら下記とか
http://www.hazaiya.co.jp/category/pvc_punch.html

アクリルで、パンチングタイプは製造していないと思います。
なので普通のアクリル板に穴あけした物になるので
売っていても高価だと思います。

小さいサイズの物が良ければ、ペッショップ等の水槽コーナーや
爬虫類のゲージで仕切り用があるかも知れません。