ここから本文です

FXで1か月間全く損切りをしないで、200~300pips取れますか? 無理ですよね...

アバター

ID非公開さん

2017/12/911:56:31

FXで1か月間全く損切りをしないで、200~300pips取れますか? 無理ですよね、やはり、プラス500pipsにマイナス200pipsくらいでトータル300pipsになるものなのでしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

harusan_usaさん

2017/12/1420:43:27

利大損小の要諦は損切りノウハウ。
巷には無数のノウハウが溢れてますが
AIによる自動取引はメンタルに影響されず利大損小トレードを超高速で繰り返しますので もはや人間系トレードでは敵わないところになってます。

従来の自動取引は一定のロジックで動きますが、AIは失敗 成功を全て学びロジックそのものを進化させます。
AIを使った信託(プロが資金委託を受けて行う取引で成功報酬制)がお勧めです
損得関係なくスプレッド手数料で儲かる証券会社のモデルではなく、運命共同体となりますのでウィンウインが成立しています。

信用と実績のある海外証券会社のプロトレーダーが提供するFXスクールを先ずはお勧めします。
この証券会社が提供するタイムスリップ取引という信託モデルを知るだけでも
最新FXの勝ち方というものが理解できますので、強くお勧めします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あのプロトレーダーによる
3ヶ月の本格投資スクールが
今なら「全編無料」でもらえます。
https://ib.virtueforex.com/c/fi21T1/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。