ここから本文です

中2女子です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/912:17:18

中2女子です。

昨日と一昨日の学校のお昼ご飯を食べる時、男子と女子が机をくっつけて食べるんですが、基本的に私の班は女子と男子が話さない班です。そして男子がとても面白いことを言ったとき、我慢出来ずに隣の子(女子)と目を合わせながら一緒に笑いました。そのときはまだちょっと笑っただけなんですが、次また面白いことを言った時は絶対向こう(男子)も分かるくらいとても笑ってしまいました。
向こう(男子)にとって私たちってすごい変ですよね?しかもその中に好きな男子がいるという、、
こういう女子を男子の方々はどう思いますか?
素直に答えて下さい。

閲覧数:
1,055
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/913:00:22

中学3年男子です。
私はほかの男子と話していると周りの女子が笑いますが、自分の言ってることで笑ってくれているので嬉しいです。男子と話したいのならば、その面白い話について質問してみたりすると話に花が咲くと思います!中学校生活は楽しんだもん勝ちです!!楽しみましょう!!!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/913:35:00

    そうなんですか!人によってどう捉えるかは分かりませんが、少しホッとしました☺️回答ありがとうございます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/12/917:47:52

そんなことないと思いますよ!
私なんて、好きな人が前の方で変なことしてる時でも、一人で笑ってます!笑

みんなそんな感じですよ!!
誰かの独り言ですら笑います!

hqn********さん

2017/12/917:23:10

捉え方変えれば笑わせようとしてくれてるのかもよ。
向こうからしたら笑ってくれたら嬉しいし笑ってる人の方が話しやすいと思います。