ここから本文です

ドラクエ9 の最強の装備とスタイルは?

f9m********さん

2017/12/912:20:31

ドラクエ9 の最強の装備とスタイルは?

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2017/12/1100:13:35

剣:ぎんがのつるぎ
短剣:トリリオンダガー
ヤリ:じごくのまそう
棍:にょらいのこん
ムチ:超グリンガムのムチ
杖:オーロラの杖
ツメ:神竜のツメ
扇:さいしゅうおうぎ
オノ:ゴッドアックス
ブーメラン:ハイパーノヴァ
ハンマー:ほしくだき
弓:セラフィムの弓
盾:ウロボロスの盾
アタマ(兜):しんぱんのかぶと
アタマ(帽子):はるかぜのぼうし、なつぐものぼうし、あきさめのぼうし、ふゆぞらのぼうし
カラダ(鎧):しんわのよろい
カラダ(服):そうてんのトーガ
カラダ(ローブ):セラフィムのローブ
ウデ(籠手):アマテラスのこて
ウデ(手袋):かみわざのてぶくろ
下半身:ぜったいのズボン
アシ(ブーツ):てんていのブーツ
アシ(靴・サンダル):イデアのサンダル

ドラクエ9は装備させたものがそのまま見た目に反映されるので、どのようなスタイルになるのかは装備品次第です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moo********さん

2017/12/1101:11:01

戦士系
隼の剣改
神秘のビスチェor漆黒のマント
ウロボロスの盾
疾風のバンダナ
やみわだのミトン
絶対のズボン
オベロンの靴
星降る腕輪

非戦士系
銀河の剣
ウロボロスの盾
ファントムマスク
神秘のビスチェor 漆黒のマント
神業の手袋
絶対のズボン
イディアのサンダル
星降る腕輪

が基本かな。
敵によっては炎や冷気を出す場合は、軽減できる装備にチェンジ