ここから本文です

ライダースの別注が売っている実店舗を探しています。

アバター

ID非公開さん

2017/12/912:32:20

ライダースの別注が売っている実店舗を探しています。

ネットで調べると、ナノユニバースやフリークスストアで売っているとあったので新宿の店に行ってみたのですが、ありませんでした。
インターネットでしか買えないのでしょうか。それとも別の店舗ならあるのでしょうか。
実際に着てみて購入したいので、ネットでは買いたくありません。

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2017/12/918:15:42

ナノユニバースだったら渋谷の東京店。
フリークスだったら渋谷店か原宿店。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

stu********さん

2017/12/912:36:02

どこの別注のものが欲しいのですか?
別注の意味わかってますか?