ここから本文です

Gtx1060 3gb core i7 7700k 16gb

chi********さん

2017/12/912:33:20

Gtx1060 3gb core i7 7700k 16gb

Gtx1070 8gb core i7 7700 16gb
この2つのパソコンがあるんですけどどちらを買ったほうがいいですか?ちなみにpubgとか色々なゲームをしたいと思ってます。

補足あまりパソコンに詳しくないのでお願いします。理由もつけていただけると嬉しいです。

閲覧数:
100
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dio********さん

2017/12/913:25:21

他が一緒なら、後者の方がいいに決まっている。

知識がないなら、ググればいい。
Core i7-7700KとCore i7-7700の価格差は1000円前後。性能差は10%程度。
GTX1060 3GBとGTX1070 8GBの価格差は25000円前後。性能差は40~50%程度。
普通に買うと、24000円前後の価格差がつく程度の価値の差がある。

ただし、質問文に書いていない部分に大きな違いがあったらこの限りでない。

質問した人からのコメント

2017/12/9 15:05:25

大変よくわかりました。ありがとうござました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/914:34:04

下1択
VRAM3Gは足りない可能性

sun********さん

2017/12/913:15:50

下でしょ 1060-3gb劣化ver.はPUBG的に中途半端なんですよね。1060-6gb以上を推奨しますのでGTX1070-8gbの方がいいです。PUBGはグラボを重点に置きます。