ここから本文です

【大喜利】セリフをください222

idh********さん

2017/12/913:49:59

【大喜利】セリフをください222

補足皆さん回答ありがとうございました( ̄▽ ̄)

大喜利,セリフ,アタタタタタタ,アンパンマ,クエスチョン,デラべっぴん,ホウオウめ

閲覧数:
381
回答数:
39
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2017/12/1519:58:49

「アンパンマ~ン!アタタタタタタらしい顔よ~!!」

  • 質問者

    idh********さん

    2017/12/1521:01:43

    噛みまくりだねえ

    はい、NG ( ̄‐ ̄*)んー

質問した人からのコメント

2017/12/16 11:32:55

噛みすぎだ Σ\( ̄ー ̄;)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/38件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2017/12/1222:50:14

おのれ、高個体のホウオウめ、逃げやがって!

明日こそは!ゲットしてやる!

gom********さん

2017/12/1211:04:28

買った店の前ですぐシャツ破る、
事態を飲みこめない店員が超驚いてる、
その表情をつまみに今日も俺は酒を飲む

mak********さん

2017/12/1120:46:54

すいません。
俺!こうゆうのはっはじめてで・・・
デラべっぴんー

gbs********さん

2017/12/1112:06:46

えっ?胸の傷がクエスチョンに見える?……うそ!マジで ︎

ちげぇーよぉwwwwwwwwwwwww‼︎‼︎
バッカじゃないのwwwwwwwwww

zen********さん

2017/12/1022:17:41

(*´・ω・)ノ ・゜:*:゚「最後に食べようと思っていた弁当の卵焼き、取りやがったなー!!!」