ここから本文です

リニアの入札で大手ゼネコンの大林組が不正をしていたって報道がありました。これ...

ffk********さん

2017/12/914:11:44

リニアの入札で大手ゼネコンの大林組が不正をしていたって報道がありました。これだから鉄道はダメなんだと思いませんか?

閲覧数:
379
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tur********さん

2017/12/915:07:04

ダメですねぇ
腐敗しまくってます
早急に改善策を立てるべきです

という回答でいいですか?

質問した人からのコメント

2017/12/16 06:31:03

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mbh********さん

2017/12/1417:02:27

いわいる談合は高速道路工事でも公共建物工事でもありますけど?

tji********さん

2017/12/1415:28:50

あなたの脳は、不思議な思考回路ですね。

hay********さん

2017/12/915:12:23

正直な話、民間企業どうしのことで、なんで法に触れるのか、よくわからん。

esq********さん

2017/12/914:17:27

鉄道が悪いんじゃなく、ゼネコンが悪いんですが