ここから本文です

男子中学生、高校生に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/915:26:37

男子中学生、高校生に質問です。

好きな女子のタイプは何ですか?
いろいろ細かく教えてくれると幸いです!

閲覧数:
566
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2017/12/1422:04:35

清潔感があってノリが良い子!
後、笑顔が可愛い子!ww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h72********さん

2017/12/1317:00:53

そんなに頭悪くなくて明るくてかわいい人です

mit********さん

2017/12/1100:31:56

・目が可愛い人
・一緒いて癒やされる人
・あまり怒らない人
・背が普通な人
・笑顔が可愛い人
・ある程度頭が良い人
・一緒に話すと楽しくなる人
・趣味が似ている人
・清潔感がある人
・髪の毛が肩に付くくらいの長さがあり、サラサラで艶がある。
・性格の相性が合う人
このような人に惚れてしまいます。

aki********さん

2017/12/1023:27:34

その質問本当に無駄だよ
男子の数だけその人のタイプがあってそれに合う女子もいて、

goo********さん

2017/12/1020:09:12

割り箸を間違って捨てて袋で食べちゃう女の子

yak********さん

2017/12/923:19:21

容姿がある程度良くて、性格が穏やかな子がいいな
常識があって清潔感があるのは必須。
頭が良ければ尚良い(^.^)