ここから本文です

ワキガのクリーム

chi********さん

2017/12/915:31:08

ワキガのクリーム

デオシークとかクリアネオとかありますけど
ご使用されてる方は
それが効いてるかどうかって
どうやって判断されてるのですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2017/12/1300:39:26

私もワキガ持ちなのですがお書の2種類の物に行く前に1~1,5千円で買えるメンソレータム リフレア デオドラントクリーム(赤い方)に出会えたため此れを使っています。
中学生の頃から母親が気にしてくれ色々と買って来てくれ試してきました。
此れを使い出した後はランニング、階段登り、登山等汗を大量にかく運動をしていますが匂いを指摘される事は無くなりました。
他の物より安価ですので試してみるのも良ろしいかなと思います。
一番心配される方はご両親です。いらっしゃるならお聞きすることをお勧めいたします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/1112:37:22

私はデオシークもクリアネオも両方使ったことありますけど、効いてるかどうかの判断は単純に自分の感覚で臭いが抑えられてるかどうか?ってことが基準になりますねー(^_^;)
結果として今デオシークを使い続けてる感じですー

私は自分で臭いが抑えられてることがはっきりわかったけど、自分でわかりにくいなら、気の許せる知人か親族に確認してもらうのもアリかと思いますよー(^_^;)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる