ここから本文です

クラロワのYouTuberさんたちが使ってるBGM教えて欲しいです!できればたくさん

yuu********さん

2017/12/917:45:46

クラロワのYouTuberさんたちが使ってるBGM教えて欲しいです!できればたくさん

例えば、けんつめしのHeart lessなどです

閲覧数:
1,686
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bkg********さん

2017/12/1616:03:44

isaporonは This little girl、
みかん坊やはThe other sideとinvincible、けんつは昔jacob TillbergのFeel youを使ってました。ちなみにきおきおはバルーンという曲を使ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2017/12/918:00:22

みかん坊やさんのエンディングがinvincibleってことしか知らないです( ・᷄ ︵・᷅ )