ここから本文です

好きな男子がいるのですが、その人は俗にいう腐れ縁みたいな人で付き合ってなくて...

アバター

ID非公開さん

2017/12/919:27:00

好きな男子がいるのですが、その人は俗にいう腐れ縁みたいな人で付き合ってなくても高い頻度で話せます。でも、手を繋いだりとかは友達なのでできません。付き合わないとできないこともしたいのですが、告白して振ら

れたことで話せなくなってしまうのは嫌です。どうしたらいいと思いますか?

閲覧数:
392
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2017/12/919:35:11

関係が壊れてもとかく白黒つけたい、恋人として付き合いたいと欲求が高まるまで今のままの状態を続けるのがいいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/16 07:42:55

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2017/12/1001:05:40

告白してもしだめだったら、また前みたいに友達として仲良くしてって言うんです!
最初はぎくしゃくしても、 本当の友達なら戻れますよ!
ぎくしゃくしてるときは、あなたのほうから、何度か話しかけるんですよ!

というか、1度だめでも伝えるこで、相手も意識しだす可能性もありますしね!

num********さん

2017/12/921:24:45

告白した方がスッキリすると思いますが

hap********さん

2017/12/919:34:27

相手に意識させるように、何となく手をつないでみて、最初は別にいいでしょ?みたいな感じで返して、意識させてから告白するといいかもしれないですね。

poi********さん

2017/12/919:32:26

私も同じような人がいて、告白しました。結果振られました。でも今まで通り話してます笑。
わたしの友達にも同じような人たくさんいます。