ここから本文です

安倍晋三内閣は支持出来ますか。

cha********さん

2017/12/920:24:15

安倍晋三内閣は支持出来ますか。

閲覧数:
62
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a13********さん

2017/12/1119:40:40

安倍氏は盛りかけとかその他の問題で、日本人の多くから人間のくずだと思われています。これでは日本国の恥だし、早く引退すべきだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2017/12/1620:07:35

支持します。
国策の柱は”経済”と”安全保障”と思います。世界的に落ち込み経済の中 アベノミクスは個人の満足度は イマイチですが、対案はない。安全保障はアメリカとの同盟強化。
モリカケ問題は枝葉の先の事。・・・もう というか、最初から 決着ついている。

ww2********さん

2017/12/1613:02:24

私は野党も与党も支持していませんが、民主党のころよりはマシらしいですよ。

民主党時代の頃は私はまだ学生でしたからよくわかりませんが。

jya********さん

2017/12/1419:22:52

もちろんです。自民党以外に政権担当能力のある政党はありません。また残念ながら与野党を見回しても、安倍晋三閣下ほど首相の適格者がいないのが現状です。

apa********さん

2017/12/921:03:54

引続き全力で頑張っていただきたいと「支持」を選択している有権者の一人です。民主制政治の国で、全有権者に、全ての件に関して、100%満足がいく政策は、あり得ません。たとえ、現内閣の政権中に何が起ころうとも、その政権を選択をした有権者の一人として、100%”自分の責任”として受けとめる覚悟を決めているからです。違う表現をすれば「それほど国の将来を託せる」と信頼しているということです。もちろん、そうでない選択もあるでしょう。それが民主制政治ですので。

don********さん

2017/12/920:53:44

国民の多くは、自民党を選びましたが、安倍晋三=晋ゴジラを、信頼していません!

次の自民党総裁は、安倍ではなく、他の人がいいというのが大半の意見です!

国民の多くは、自民党を選びましたが、安倍晋三=晋ゴジラを、信頼していません!...