ここから本文です

ガンプラ ボックスアート大喜利 112 Zガンダムシリーズ No.17 【1/144 ジムキ...

sta********さん

2017/12/921:19:30

ガンプラ ボックスアート大喜利 112


Zガンダムシリーズ No.17
【1/144 ジムキャノン (\400)】

ナニかを見て、驚いているジムキャノン…★

ナニを見て、驚いているのでしょうか?



(次回をおたのしみに☆) [星亀F]

ガンプラ ボックスアート大喜利,ジムキャノン,No.17,ナニ,おたのしみ,ガンダム,味方機

閲覧数:
76
回答数:
16
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2017/12/1000:12:17

整備不良で次々とぶっ壊れてく味方機をみて、自分の機体は大丈夫なのか焦ってる。

質問した人からのコメント

2017/12/15 23:30:45

こわ~★


みなさん、おもしろい回答をしていただき、ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2017/12/1221:54:47

右肩が重くてバランスとるのに必死なだけ。

jgt********さん

2017/12/1114:16:07

ガンダムにキャノン

yne********さん

2017/12/1022:33:15

msvもtvに出演できたのかよ!

unt********さん

2017/12/1017:05:56

えっ?!
ガンダム本放送にオレの出番ないんスか?!
クラスのみんなに「オレ、ガンダム出るんだ」って
自慢しちゃったんですけどぉ?!

noa********さん

2017/12/1012:36:24

突然、神様が現れた。だいじょうぶだータタンタタン!!!

突然、神様が現れた。だいじょうぶだータタンタタン!!!