ここから本文です

日本には、物価の安い国から来た外国人が風俗で働いていると思いますが、日本にあ...

hgsf3457gvkjmさん

2017/12/922:05:19

日本には、物価の安い国から来た外国人が風俗で働いていると思いますが、日本にある韓国風俗も、東南アジア系風俗も、日本の風俗とそんなに値段が変わらないですよね?

なぜ、安くならないのですか?

人件費が安いなら、安くなるはずですよね?

閲覧数:
255
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/922:10:44

その風俗嬢が自由業として営業しているわけでは無く働かされているからです。利益の大部分は元締めに盗られます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「風俗 値段」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

itazurafukuさん

2017/12/1016:37:24

そんな店が存在しているんですね
値段が変わらないと言う事は それなりのレベルなんでは?

osamuomkarさん

2017/12/1016:35:33

外国人を雇うと余計な手間やコストがかかります。ビザを発行したり、色々と教育もしなければなりません。日本にいれば、人件費が安いと言っても、日本水準です。外国人を雇うコスト等も考慮すると大して安くはできません。安くしたら、手間やコストがかかり、儲からなくなってしまいます。

r_ben_gu_ziさん

2017/12/1000:00:49

日本の物価が基準だからですよ。
たとえば僕の地域では定食は150円くらいです。
日本では同じ量や質の定食は800円くらいです。
僕が使用中のスマホは約4000円です。
日本で類似の品質や機能、耐久性ある製品は約8万円くらいします。
しかも、保証期間は僕のスマホの三分の一の期間しかありません。
だから、日本で生活をするには日本での物価基準でなければなりません。
たとえば僕の出身地域で大卒者が就職をしたら、初任給は17万円くらいです。
でも、税金は安いので日本人初任給者と実際の収入はあまり変わりません。
しかし、生活をしていくには物価が安いので自由に使えるお金が増えます。
また、僕の父は大卒後、おなじ会社で長年働いていますが部長職で日本円の年収は6000万円くらいです。
日本でおなじ規模(全国規模)の会社だったら1000万円くらいのはずです。
そして、労働時間は圧倒的に日本が長いです。
日本では生きるために最低限のお金しかない人が多いと聞きました。
将来的に年金破綻も予測されるなか貯蓄も3000万円くらいしかない貧困層もいるみたいです。
日本の物価水準を考えたら足りなすぎます。
中国では毎年年金水準は上がっていますが、物価水準にみあう貯蓄家庭は日本より多いです。

要するに、日本の物価水準に応じた最低限の収入も無かったら趣味も旅行もできず、ただただ命あるから生きるためにその日を質素な食事で過ごす地獄と化します。

2017/12/923:40:38

ほぼ同じ値段じゃなきゃ同業者から睨まれて要らんトラブルの素になる

この手業界は叩けば幾らでも埃が出るから、トラブって警察沙汰にはなりたくないだろうから、殆ど同じ値段にしてトラブるのを避けてるって辺りでしょ

tottiesteさん

2017/12/922:16:08

それはシンプルに経営者がピンハネしてるからでしょ