ここから本文です

どうしてホワイトベースの二宮祥平さんを叩く玄人ぶったバイク乗りが居るのでしょ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/922:37:17

どうしてホワイトベースの二宮祥平さんを叩く玄人ぶったバイク乗りが居るのでしょうか?

閲覧数:
3,180
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1322:29:31

誰が避難してるか知らんがなw

初心者には勉強になるわ、初心者対象に発信してるしな
間違ってることはいってるようにみえんわ

ただし、ネットを利用し商売するのはいいとして
遠方の初心者に売ったらアカンワ

初心者ほど近くで、店選びは自分の話やすい、相談しやすい、
場所で買うべきだ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ホワイトベース」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

siokara53さん

2017/12/1310:31:19

始めたくらいから注目していて面白いなと思って見ていましたが、方向性が変わってしまってから(煽りに対しての回答や反論などが増えてから)はつまらなくなって見なくなりました。

しかし最近は本まで出しているのを本屋で見つけて驚きました。アンチには到底不可能なことをやっているあたり、やはりすごい人とは思います。

himanasi365さん

編集あり2017/12/1015:36:45

叩く奴は反省しない奴か、人気に妬みを持つ奴か、とにかくアンチはいっぱいいますよ。
素直に見ていれば、普通のこと言っているだけなんです。
ひねくれものが、普通のバイク屋を叩いているだけだと思います。
弱いものいじめ的な?

2017/12/1012:47:07

実際にホワイトベースでバイクを購入してバイクの状態のひどさと対応のひどさにがっかりした被害者がいるからでしょうね。

「玄人ぶった」っていうのはまぎれもない二宮祥平氏本人だからでしょう。

逆に何をもって二宮祥平氏を玄人と言うのかそれを聞きたい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/1011:37:51

他人の膝スリは非難するクセに、自分のスピード違反はOKと言う自己中だから。

swp_z0さん

2017/12/1008:09:27

どんな組織にも、「過激派」と言うものが存在するんです。大半の過激派は他人の生命や財産を奪う事はしませんが、別の方法により組織崩壊を行い、自らが崇高している存在の更なる昇華を狙っています。

バイクのレビューでも、彼個人が思う思想と、過激派が思う思想というものは違ってくるわけです。

元々ファンだった人が、ある時から嫌うようになる現象が見受けられます。これも彼とファンとの間に何らかの思想の違いがある訳です。私はこれを「ファンの特異点」と呼んでいます。