ここから本文です

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子と偶像目が合った時に見つめ合う女子...

アバター

ID非公開さん

2017/12/922:52:58

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子と偶像目が合った時に見つめ合う女子いますか?

閲覧数:
840
回答数:
18
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryb********さん

2017/12/1615:33:06

あなたの瞳に魅入ってしまったのではないでしょうか?
それか、好きってアピールを無意識にしてしまっているのかもしれませんね。
よく目が合うなら脈アリです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

err********さん

2017/12/1518:11:05

いるんじゃないですか?
私は恥ずかしいのでそらしますが、

chi********さん

2017/12/1221:23:00

私は、偶然目が合ったら嬉しいのでずっと見てるけど、我慢出来なくなって顔が赤くなります(//・_・//)カァ~ッ…

dxd********さん

2017/12/1122:11:22

いると思います
私は好きな人とか関係なしに目が合うとずっと見てしまうのでなんとも言えませんが、好きな人とずっと見つめあってしまう人もいると思います

run********さん

2017/12/1117:51:56

そもそも人と目を合わせないようにしてるのであんまり目があうこともないですが、多分逸らしちゃうと思います。好きな人ならなおさら。

nic********さん

2017/12/1100:28:14

私だったら目が合った瞬間恥ずかしくてすぐに逸らしますが、
ぶりっことかだったら見つめ合うかもしれませんね。