ここから本文です

田中みな実

アバター

ID非公開さん

2017/12/923:02:56

田中みな実

どうですか?

田中みな実,ぶりっ子,アレ,ワザ,おっぱい,暗い人間,見た目

閲覧数:
87
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2017/12/1318:22:05

あんなにおっぱいが大きいとはしりませんでした。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1318:22:26

    ❤️0になりたいんだ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tgp********さん

2017/12/1315:09:36

この方ってすごく可哀想な方だと思います。
本来は暗い人間で中身もあまり無いタイプだと思うんです。でも見た目も頭も良く仕事も出来てしまうからアレよアレよと言う間にTVに。
あのぶりっ子もワザとやっているのではなく、あれしか出来ないんだと思います。何も無い自分に気付いていて でも何かしなきゃいけない、本当は恥ずかしがったり照れたり怒ったりしたいのに出来ず、ぶりっ子という形で出てきてしてしまうのだと。

sho********さん

2017/12/1010:38:07

hag********さん

2017/12/1010:31:53