ここから本文です

贔屓とかなしに今回のワールドカップ、日本代表は個人的には突破はかなり難しいと...

sh4********さん

2017/12/1001:15:46

贔屓とかなしに今回のワールドカップ、日本代表は個人的には突破はかなり難しいと思っていますが皆様の評価はいかがでしょうか?

閲覧数:
88
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/12/1411:03:27

難しいとは思うけど、絶望はしていない。
むしろ、どんだけやれるか楽しみだし、期待しています。
全ては初戦のコロンビア。
前回ボコボコにされた相手とゆうのも、因縁があって良い。
とにかく、楽しみでしょうがないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gae********さん

2017/12/1401:16:08

突破できる確率は高くはないですが、絶望的という程でもないです。
アジア5か国の中で突破できる確率が最も高いのが日本です。

flo********さん

2017/12/1322:37:19

かなり厳しいですよね。
初戦のコロンビア、何とか勝ち点1欲しいです。

neu********さん

2017/12/1019:07:07

難しいと思いますよ。だからこそ、どのように戦えばいいのかを考えるのが楽しいのに、マスコミはネガティブ報道ばかりで、現実を直視してるんだ!と言うのだろうけど、そうではなくて関係者の足を引っ張りたいだけだろう。それはつまらない。

kef********さん

2017/12/1017:15:04

難しいどころか100%無理ですね

the********さん

2017/12/1011:18:19