ここから本文です

ETのこのカットは、後世の作品に多大な影響を与えましたか?

サーバントさん

2017/12/1002:58:04

ETのこのカットは、後世の作品に多大な影響を与えましたか?

後世,ラブライブ,カット,影響,作品,ET,AMBLIN

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

編集あり2017/12/1011:09:27

そうですね

公開当時は色んなアニメ&漫画でパロディを多く見受けました

因みに映画館で1日中観てました(計4回))



そして昨日も「ラブライブ!サンシャイン!!」にありましたな(笑)

そうですね

公開当時は色んなアニメ&漫画でパロディを多く見受けました...

質問した人からのコメント

2017/12/16 11:11:35

バスが飛んでる!?
すごーい!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yar********さん

2017/12/1003:27:11

AMBLINのトレードマークですね!
洋画を見る人なら知ってるでしょう!