ここから本文です

河合奈保子と山本彩どちらがセクシーですか?

dad********さん

2017/12/1007:29:41

河合奈保子と山本彩どちらがセクシーですか?

閲覧数:
53
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/12/1008:42:42

山本彩の方がセクシーです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2017/12/1008:06:53

山本彩さんの方かな

s11********さん

2017/12/1007:50:49

胸:河合奈保子>山本彩
クールさ:山本彩>河合奈保子
この2点を組み合わせるとグラマーなのは河合奈保子ですが、差は大きくありません。クールな感じでグラマーがいいという人は山本、あどけない感じ(当然若い頃ですが)でグラマーがいいという人は河合奈保子。個人的には水着のグラビアは後者の方が好きでした。グラマーだけどデコルテもくっきりしていましたし。おじさん世代しかわからないと思いますが。