ここから本文です

SMSメールの、相手が既読したかどうか分かる方法はないんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1009:35:36

SMSメールの、相手が既読したかどうか分かる方法はないんですか?

補足ちなみに私はアンドロイドのスマホで、相手はガラケーです。

閲覧数:
69,819
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/12/1013:33:36

ドコモのiPhoneを使っているけど、配信済みと開封済みは表記される。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「sms 既読 確認」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2017/12/1011:21:08

確実なのは相手に電話して「SMS読んだ?」って聞くことです
相手に届いたことは確認できても、相手が読んだかどうかまではわかりません

mik********さん

2017/12/1009:46:46

「送達確認」という、別途有料のサービスを使えば「端末に届いた」ことまでは判りますが、「既読」確認はできません。

また、異なる事業者間では確認できないこともあります。

なお、SMSは「メール」ではありません。

chi********さん

2017/12/1009:43:43

相手側が既読したのを知らせる機能をオンにしてないと分かりません