ここから本文です

どうすれば、ポジポジ病がなおりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1010:16:47

どうすれば、ポジポジ病がなおりますか?

閲覧数:
38
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/1011:10:21

組み合わせ、素材ってこと

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2017/12/1023:03:05

マジレスすると、長期ポジをひとつ持っておく。
これだけでポジポジ病は治る。
ソースはワイ。

chi********さん

2017/12/1021:25:16

「あなたのFX、間違ってませんか?」

今日破産するかも…という不安を抱えながら取引している、そこのあなた。もしかして、徹頭徹尾、間違ったやり方をして大損してませんか?

手遅れになる前に、賢いFXで堅実な収入を得てください。



http://urx.mobi/Hs9A

jak********さん

2017/12/1013:24:52

勝っても負けても、必ず記録をつける。
くだらないエントリーで勝ち負けしていると、記録をつけるのが煩わしくなって、気軽にエントリーできなくなる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tra********さん

2017/12/1011:47:05

ルールを作ればいい...

僕がやったのは...「トレードは、1日1回」
何回トレードやったって、どうせ負ける...
だったら、1日1回、渾身のトレード。

負けても勝っても、1回が終わったら終わり...

まぁ、そんなルール作っても、それが守られるくらいの精神状態であるならそもそもポジポジ病にはならないのだろうけど...

僕はさすがにこのルールはもう撤回したけど、「1日1回、渾身のトレード。」は心に持っているから...いいトレードができたら、そこから先も行けそうであっても止めるようにしている。

chi********さん

2017/12/1010:55:37

何度も赤字を出し、これでもかってくらいの損失を計上した後初めて行動を改めるきっかけがくるものです。