ここから本文です

1.5次会のヘアについて。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1012:28:20

1.5次会のヘアについて。

会社の先輩(新郎新婦共)の1.5次会に招待していただきました。
会費制(15,000円)で、お二人は海外挙式をされています。

1.5次会に上司など目上の方はあまり参加されないようですが、美容院でセットしてもらった方がいいのでしょうか?
ちなみに私は不器用で、二次会レベルであれば
なんとかセットできます…。

http://osaka-chuokokaido.jp/facilities/
大阪市中央公会堂で開催されるため、
カジュアルすぎてもいけないのかな、とも思います。

経験がないため、ご意見よろしくお願いします。

閲覧数:
58
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and_then1010さん

2017/12/1016:27:16

一応正装はしたほうがいいよね
美容院は 予算がいけるなら いっといたらいいんじゃないかな
新地のほうは セット安いですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

h1r8h4h1r8h4さん

2017/12/1015:22:03

中央公会堂でしたら披露宴とおなじように考えておきましょう。あくまでも新郎新婦の意向で職場関係は招待しないだけであって、親戚はおられます。
会費からして着席してのコース料理になります。

shiochan_30さん

2017/12/1012:33:55

私も不器用ですが、クルリンパや三つ編みを使って出来るアレンジをやってます。
YouTubeに美容師さんが動画を上げているので、結婚式 およばれ アレンジなどで検索してみて下さい。