ここから本文です

いつも夕飯を中心に大量に食べてしまいます。 朝 ブラックコーヒーか無しで0カ...

tjm********さん

2017/12/1012:36:53

いつも夕飯を中心に大量に食べてしまいます。


ブラックコーヒーか無しで0カロリー


野菜とサラダチキンやスープなどで120カロリー以下


大量、、、、
600から800とか
1000

以上いくときもあるかも、、、、



今日は

朝無し


ご飯パン2枚
お好み焼きをふたくちのみ
サラダチキン
キャベツ大量

昼に結構たべました。


これで夕飯は鍋の野菜のみ50カロリーにしようかと。
今日はいいバランスになりますか?

ランニングはこれから25キロやります。


朝昼にたくさん食べて
夕飯は毎日サラダチキンか魚と野菜大量に置き換えようか迷ってます


これでもカロリーはひくすぎますか?炭水化物は1食たべるだけです

閲覧数:
75
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2017/12/1014:02:00

正直、食事のバランスなんぞに正解はない。
個人個人の、性別・年齢・体格・生活習慣、すべて異なるんだから。

例えば、あるバランスの食事内容を1年間続けてみて、疾病罹患・体重の極端な増減・心身の不安がなければ、それがあなたにとってのバランスのよい食事となるのでしょう。
でも、それも10年後のあなたには不適格となるかもしれない。それくらい難しい質問です。

短期間でのバランスなんて、「バランス」じゃない。
こんな質問内容で、ベストの回答を得ようってのが無理な話ですよ。

「お好み焼き カロリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

iph********さん

2017/12/1013:15:05

ごちゃごちゃ書く奴ほど
実は質問内容の答えに必要な情報が薄っぺらい件。
そしてカロリー収支程度の認識も頭にない件。
どんなつもりでいちいち質問してんだろ