ここから本文です

私には好きな人がいます。

chi********さん

2017/12/1013:12:44

私には好きな人がいます。

その人は幼稚園からの幼馴染で、小学校までずっと一緒でした。
中学はお互い受験して離れてしまったのですが、この間Twitterでフォローし合ってまた繋がることが出来ました。

昔からずっと好き好きと言われ続けていて、幼稚園の時はあまり興味もなく、ただ私のことを好きでいてくれる男の子として見ていました。

ですが、私も小4の時彼を好きになり、しかしその時は恋愛が何かもわからず、付き合うということもなく、両想いで終わってしまいました。

その後私にも中学、高校と好きな人が出来て、彼氏も出来ましたが、すぐ別れてしまい…

でも幼馴染の彼と話していると昔からの関係だからなのか、すごく落ち着いて、一緒に居て気も使わなくて楽なんです。

彼がどう思っているのかわかりませんが、デートにも誘ってみたいなと思っています。

そこで、デートはどんなとこに行ったらいいか、皆さんなら、幼馴染と付き合うのはありか、なしか、教えて下さると嬉しいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
130
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2017/12/1022:41:59

幼なじみとのお付き合い・・・
私は全然良いと思いますよ!
基盤がしっかりとしたカップルは長続きしますしね。

初デートですか、、、
ショッピングモールなんてどうでしょうか?
私の初デートもショッピングモールでした。
初デートって思ったより普段より照れくさくなって話し辛くなるんですけど
ショッピングモールなら色々な物が自然と視界に入ってきますし、
話題もつくりやすいです。
店も勿論たくさんありますし、
少なくとも一つ位は互いの趣味に合う店も見つかるでしょう

幼なじみの彼もきっと喜んでくれると思うので、
頑張ってくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2017/12/1014:07:11

まあ頑張れや

ood********さん

2017/12/1013:18:31

幼馴染と付き合うって皆んなの憧れるシチュエーションじゃないですか!
初デートですか、定番の映画とかなんでもいいと思います
頑張って下さい!