ここから本文です

高校女子です。男子に質問です。 私の好きな人は隣のクラスの子であまり仲良くあ...

gen********さん

2017/12/1014:40:30

高校女子です。男子に質問です。
私の好きな人は隣のクラスの子であまり仲良くありません。彼には好きな先輩がいるみたいです。
でも、メールで遊びにさそったら1日デートだねと、OKしてくれ

ました。
これはボディタッチとかされたら嫌がれますかね?

閲覧数:
480
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2017/12/1017:42:48

高2男子です。
軽く肩や腕に触れるくらいなら全然いいと思います。個人的には、服の袖を軽く掴まれるとグッときます。(笑)
「ねぇねぇ、あっち行ってみようよ〜」などと言いつつ軽く袖を握ってあげるといいかも知れません。
ただ、やり過ぎは厳禁です。好意が相手に伝わることは全然いいのですが、あからさまな過ぎると、ちょっと引いてしまう男子もいると思うので...

女の子にデートに誘われて嬉しくない男子はまず居ません。デートの誘いにのってくれたという事は貴方に少しは興味があるのかも知れません。
デート楽しんでください!応援してます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2017/12/1123:30:16

その男子軽いですね。
チャンスだと思います。
ボディタッチはさりげなくならOK、やり過ぎはNGかと。

chi********さん

2017/12/1123:07:48

ボデータッチは可愛いに限る

que********さん

2017/12/1104:54:10

そうかもしれませんね

bla********さん

2017/12/1101:32:11

ボディタッチしすぎには注意して下さい!
自然に行きましょう(^ ^)

chi********さん

2017/12/1021:44:16

袖を少し握るぐらいがいいと思います。しかし、やりすぎは注意デス。