ここから本文です

fate apocryphaについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1014:51:51

fate apocryphaについての質問です。

アタランテがジャンヌ(ルーラー)にブチギレていましたよね。
ジャンヌが子供達を殺したとも言っていました。
どうゆうことでしょうか?
アタランテはどうゆうことを成した英雄だとのですか?

神話とかは全くの無知です。

閲覧数:
567
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/1015:40:26

ジャンヌが子供達を殺したとも言っていました。→ジャンヌがジャックザリッパーを倒したときに言ったセリフです。ジャックザリッパーは死んだ子供達の魂の集合体であるため、アタランテはジャンヌが子供達を殺したと言っているのでしょう。
アタランテはどうゆうことを成した英雄なのですか?→アルテミスの加護を受けて生まれた女狩人です。神話に登場する巨大猪のカリュドーン狩りに参加したり、アキレウスの父にレスリングで勝ったとされています。
アタランテは父であるイーアソスが男児が欲しかったため生まれてすぐ山に捨てられてしまいます。
これによりアタランテは「この世に生まれた子供達が愛される世界」を聖杯に願ったのです。だからジャンヌが死んだとはいえ生きたいと願うジャックザリッパーを倒したことにブチギレたのだと思います。
わかりずらかったらすみません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/11 14:14:39

とても簡潔にまとめられていてすっごくわかりやすかったです!ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Gaumiさん

2017/12/1019:54:57

ジャンヌが子供殺したから殺そうとした