ここから本文です

ジョニーキャシュのhurt やBEN.E.KINGのstand by meのような静かで感動する曲は他...

ari********さん

2017/12/1015:31:14

ジョニーキャシュのhurt やBEN.E.KINGのstand by meのような静かで感動する曲は他にありますか?洋楽でお願いします

閲覧数:
40
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ple********さん

編集あり2017/12/1019:49:47

Barry Mannの自演作品集なんかいかがでしょう♪
https://youtu.be/mZTRe9Jv3lg

Nick Loweの「The impossible bird」も味わい深いです(1曲めはややアップテンポです)。
http://youtu.be/h_U8lR_JrDo

ミニアルバムですが、Eric Kazの「Eric Kaz」も気に入っていただける気がします。
https://youtu.be/mkpaN095tpg

質問した人からのコメント

2017/12/12 07:37:21

どちらもとてもいい曲ですね〜
教えてくださりありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2017/12/1018:59:27

Brad Paisley - You'll Never Leave Harlan Alive
https://www.youtube.com/watch?v=c9p534Q5hhw

mar********さん

2017/12/1017:03:28

Bette Midler - The Rose
https://youtu.be/CB4EgdpYlnk

Secret Garden - You Raise Me Up
https://youtu.be/liZCV0u0dwE

John Lennon - Jealous Guy
https://youtu.be/wADRRYNHhOA

Harry Nilsson - Without You
https://youtu.be/G-ZDKirjQgM