ここから本文です

「東京」と書いてあるお菓子で東京バナナ以外に何か人気の東京土産のお菓子はあり...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1015:39:10

「東京」と書いてあるお菓子で東京バナナ以外に何か人気の東京土産のお菓子はありませんか?

閲覧数:
115
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yun********さん

2017/12/1103:04:40

東京カンパネラ
https://tokyo-campanella.com/

あと、昔から人気のある
ベルンのミルフィユ
「東京」ではなく「Tokyo」とパッケージには、記載されてます。
個人的には、一番オススメのお土産かな。
http://www.daimaru-matsuzakaya.jp/SearchItem?PROP_VALUE_1160=%E3%83...

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/11 04:19:28

いいですね。ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyo********さん

2017/12/1016:36:14

東京たまご!

さちさん

2017/12/1015:59:44

こんにちは(^^)

東京かみなり舎
https://www.amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%81%8B%E3%81%BF%E3%81...

人気の様ですよ。