ここから本文です

結婚相談所とサイトを使い婚活していますが、結婚相談所ではなかなかタイプの顔の...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1018:15:59

結婚相談所とサイトを使い婚活していますが、結婚相談所ではなかなかタイプの顔の方にお会いすることができません。年収条件はいいのですが。顔だけで判断せずに中身を見るべきでしょうか?

補足30代女性のためそんなに贅沢も言ってられないと思っております。

閲覧数:
133
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tcs********さん

2017/12/1023:19:34

男前は相談所に登録しなくても結婚出来るので数が少ないと思います。
年収の良いそこそこの男がみつかると良いですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jup********さん

2017/12/1410:11:00

結婚相談所に入会していますが、みなさん普通に男前ばかりです。
医者・年収2千万、というような条件の方ではありませんが、私がお見合いした男性は35歳以下、みなさん背の高い細い男前ばかりでした。今は一人と交際中です。
顔がタイプな方に、自分からも申し込んでみられては?

owt********さん

2017/12/1317:01:31

私もハゲとかキモい人ばかり見合いしました。普通の人はいないか聞いたら、ふつうに生きていてモテる人は、そんなところに登録しないから、しかたないとアドバイザーに言われました。

sas********さん

2017/12/1109:58:12

タイプの顔が結婚する条件から外せないのなら、今の相談所やサイトの婚活は時間とお金の無駄ですから辞めましょう。

そしてタイプの顔の居る場所で婚活をしましょう。

can********さん

2017/12/1020:08:42

理想の人をとことんお探しになればいいと思います。どこかで妥協できそうな人と出会えれば良いですね。

sdt********さん

2017/12/1019:03:56

そりゃ、条件も顔も性格も、となると決まらないでしょう。

結婚相談所で結婚したいなら、顔か条件どっちか捨てなきゃじゃない?

性格は捨てられないでしょう。