ここから本文です

ビットコインに投資しようと思うのですが、ビットコインが決済手段としてしか使わ...

iya********さん

2017/12/1019:54:30

ビットコインに投資しようと思うのですが、ビットコインが決済手段としてしか使われなければ、価格が上がらないか、下がるのですか?

決済手段として広く普及すれば、それだけで価格が上がると思っていたのですが違うのですか?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bit********さん

2017/12/1113:53:25

普及すれば当然価格は上がります

しかし、現状の価格が実体経済と大きくかけ離れている為、本来の価格上昇が有ったとしても見せかけの価格は変化しません

よって、実際は上がっているにもかかわらず、相場の変動は激しいままという形になるかと思います

決済手段としての普及が進むと、価格が安定してくるとかそんな所でしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2017/12/1106:11:05

決済手段、取り扱い店舗が増えれば増えるほど需要とコイン自体の信用度、利用者が増えるという事ですので
間違いなく価格、コイン自体の価値
強いては保持してる資産価値は上がるのは間違いないかと思われます。
ただ今、タレントを使用しての取り扱い所やメディアでも連日取り上げられておりますので
購入のタイミングは早い方がよろしいかと思われます。