ここから本文です

ねえねえねえ、からくりサーカスが大好きな春日井東高校かよっている偏差値40以下...

eds********さん

2017/12/1019:58:11

ねえねえねえ、からくりサーカスが大好きな春日井東高校かよっている偏差値40以下の知恵遅れさん。

たしかまともに調べもせずに荒らしをして、その間違いを指摘されたことでIDを買えて逃げ出してみたいだけど、まだ知恵袋で荒らしをしていたの?

なんでずっと負け惜しみしているの?
自分が一生奴隷生活をせざるを得ないゴミクズだって論理的に指摘されたから発狂しているの?

補足ねえ、たしか「大沢雅紀」は2016年にはデビューしていないんだい

って荒らしをしてなかった?

あれ見て大笑いしたよw
荒らしに使うんだったら最低限のことぐらい調べておけってw

それだから春日井東高校にしかいけなかったんじゃ?
あれを見て君が知恵遅れだって確信したw

オタクがきもいって思われるのは、知りもしないことでもえらそげに堂々と言ってしまうことにあるんだよw

この質問は、kik********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
233
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2017/12/1020:05:17

急に出てきてなんだよ。
晒し行為とか勘弁してね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

joj********さん

2017/12/1310:13:41

オタク、ロリコンは低学歴アウトローからも嫌われてるよwww


オタクは存在自体が性犯罪だからな^^

xac********さん

2017/12/1218:22:30

古野まほろ先生ですか^^

gok********さん

2017/12/1103:18:09

何を悔しがって負け惜しみ吐いてるの(笑)
顔を真っ赤にして発狂寸前に投稿したの?
誤字だらけですよ、“自称”高学歴さん(嗤)
彼が逃げたのではなく、貴方がブロックして逃げ回ってたんじゃないの?

sut********さん

2017/12/1020:27:47

内容は兎も角w
この質問を何処でどんな顔して投稿してるかの方が興味あるかなぁwww