ここから本文です

西川きよしはもう一花咲かすことができますか?きよし師匠の、ファンです。

moh********さん

2017/12/1020:16:18

西川きよしはもう一花咲かすことができますか?きよし師匠の、ファンです。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/12/1020:23:48

おそらく、難しいでしょう。
元々、コンビを組んでいた横山やすしんの方が名を飛ばしていましたから。

質問した人からのコメント

2017/12/10 20:24:34

ありがとう

「西川きよし」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uga********さん

2017/12/1020:24:26

よほどの突っ込みと一緒に出られたら
でも大御所を突っ込むの難しいのよ
巨人の突っ込みに痛いと切れてたから
空気が読めない天然ボケだもんな
ヘレンと夫婦漫才をすれば面白いけど
そこまでしないでしょう