ここから本文です

バイアグラってED治療で病院で処方してもらうとどのぐらいかかりますか?保険が効...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1022:04:23

バイアグラってED治療で病院で処方してもらうとどのぐらいかかりますか?保険が効くのでしょうか?

閲覧数:
778
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1322:54:31

5錠で8500円くらい。保険は効きません。

処方せん薬局で女性薬剤師だと、受取時に使用説明を聞くのがちょっと恥ずかしい。

「バイアグラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sitsgiさん

2017/12/1023:12:41

だいたいは問診程度で即日処方され
待ち時間含めず1時間程度じゃないかな
保険は効きません

診察料無料にして院内処方で薬剤出して
薬剤代のマージンで元取るところが多いです