ここから本文です

メルカリとかでよく発送とかあるんですけど 小さいものを購入した時にポストとか...

nmiam1207さん

2017/12/1022:22:37

メルカリとかでよく発送とかあるんですけど
小さいものを購入した時にポストとかに入れてもらえる発送方法とかないですか?
親にバレたくないので

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1023:17:03

ポストに入るものならポストに届くと思うのですが…
ゆうゆうメルカリ便なら郵便局またはコンビニで受け取ることができます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

keyroom9999さん

2017/12/1022:41:01

小さいものならほとんどがポストに入れられます。

2017/12/1022:25:56

ポストでもばれませんか?