ここから本文です

あそこの大きさについてです。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1022:27:07

あそこの大きさについてです。

通常時10センチ
勃起時13.8〜14センチ
太さ4.3〜4.5センチ
亀頭3.8〜4センチ
小さいですか?悩んでます。

閲覧数:
377
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuy********さん

2017/12/1500:11:36

小さくありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kdh********さん

2017/12/1300:58:06

長さは普通、太さは太め、総じて中の上といった感じでしょうか。
特に悩む必要のないサイズかと思います。

ima********さん

2017/12/1107:32:28

水槽の中に突っ込んでみて、アリガーが食いついてきたら普通サイズ。見向きもしなかったら小さいということ。

min********さん

2017/12/1106:16:34

とりあえずアクアリウムカテゴリでは無い

tan********さん

2017/12/1101:45:25

tenseiさん、説得力ありすぎ(笑)。

ten********さん

編集あり2017/12/1101:03:45

大きさではなく、硬さ 持続力が重要