ここから本文です

癌になっても治る人、治らない人いますよね。交通事故にあって、死なない人、死ん...

acr********さん

2017/12/1022:34:40

癌になっても治る人、治らない人いますよね。交通事故にあって、死なない人、死んでしまう人。

この違いってやっぱり生まれる前に寿命を決めてきているし、
癌で死ぬ、交通事故で死ぬと決まっているから、癌になっても助からないのでしょうか。

私の友人で癌になった人が二人いて、ある癌が治るというサプリメントを飲んで1人は半年後に膵臓がんが消え、もう1人の肝臓がんの友人は、同じサプリメントを飲み続けていたのにも関わらず死んでしまいました。

シルバーバーチによると、人間の死の時期は絶対に変えられないそうで、癌になっても死ぬ死なないの違いは、やっぱり寿命が左右すると言えますよね?

閲覧数:
501
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2017/12/1111:07:26

私は癌経験者です。
経験してみて思った事は?
癌になるは「宿命」
早期発見は「縁」
死ぬか生きるかは「運命」
と思っています。

質問した人からのコメント

2017/12/16 23:09:29

わかりやすい言葉で表現、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmt********さん

2017/12/1115:09:45

癌になっても死ぬ死なないの違いは、やっぱり寿命が左右すると言えます。

2017/12/1110:31:45

そうですね。
どうも寿命と言う物があるようです。
人の寿命と言う物は不思議な物です。

ですから
医者の中でも霊的な事を信じる人は多いですよ!
人の生死の不思議を見るからだと思います。

ura********さん

2017/12/1108:36:43

必死で救いたいと願えば延命が通じる時もある。

と私は思います。

他人の因果に立ち向かう覚悟が必要ですが。

精神的にも肉体的にもボロボロになります。

私は因果が許せないので戦いました。

hoool_25007さん

2017/12/1107:09:48

それは寿命じゃない
癌も交通事故も因縁霊が仕事した結果
癌は生まれたときに仕込みいれられるので、そのときが来たら癌化させるものだし
事故はそのとき一瞬意識をのっとれば可能
生まれてくるときに決定された命数はまだ尽きてない
人の死期が変えられないというのは老衰のような死に方
事故や病気は命数が尽きたわけじゃない

and********さん

2017/12/1106:57:48

どうかねえ。戦争で弾が飛んでるところに突撃と言われて飛び込んでいきますねえ。死ぬんですよ。

サブリメントで膵臓癌が消えた???どうなんですかねえ。

膵臓炎ではないですか。