ここから本文です

富岡八幡宮は近々宮司ドラフト会議が行われるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1022:46:02

富岡八幡宮は近々宮司ドラフト会議が行われるんですか?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vzv********さん

編集あり2017/12/1704:12:41

結局のところ貴様のような野次馬は人の不幸は蜜の味何だと思います。

事大主義者は引っ込んでください。

https://kotobank.jp/word/%E4%BA%8B%E5%A4%A7%E4%B8%BB%E7%BE%A9-52033...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ogu********さん

2017/12/1106:47:28

こんな質問してると
末代まで呪われますよ

sat********さん

2017/12/1023:46:28

単立神社なので、後継ぎは妹さんしかいません。

犯罪を犯して自殺した人に息子がいるらしいですが、さすがに世間

が許さないので後継ぎは妹さんしかいません。