ここから本文です

LDH TVって三代目などのライブビューイングを見る人が明日までに入らないといけな...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1023:48:25

LDH TVって三代目などのライブビューイングを見る人が明日までに入らないといけないということですか??

閲覧数:
428
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2017/12/1120:54:47

ファンクラブに入ってますか?
入ってないなら今日中にファンクラブに入会(=入金)しないとビューイングの視聴に間に合わない可能性があります。

FC会員であれば、LDH TVに登録して明日アプリをDLして…という流れになります。ビューイングの代金の支払い等はまだ発表されてなかったと思うので、LDH TVのサイトなどをその都度確認してみて下さい

ファンクラブに入ってますか?...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1200:04:48

    入ってます!FC会員だったら23時59分までにというのは関係ないんですよね…?ありがとうございます!

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2017/12/1108:41:24

明日から本格的スタートですので、いつでも申し込み可能です。今迄は、お試し期間でしたので…