ここから本文です

偏差値54の高校に通っているんですが、marchは無理ですか?頑張っていきたいのです...

chi********さん

2017/12/1023:51:12

偏差値54の高校に通っているんですが、marchは無理ですか?頑張っていきたいのですが、

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

js4********さん

2017/12/1410:31:41

2023年位までには何とかなるかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2017/12/1406:03:22

テレビ廃棄スマホ解約起きている時間全部勉強。偏差値は他人よりたくさん勉強しなければ上がらないし、大幅に上げなければならないため。

chi********さん

2017/12/1023:57:54

I think that you would pass the entry exam which is inposed by the Universities called “MARCH” if you went to a cram school.

Good luck!