ここから本文です

グレコのギターやベースって評価はどうなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1100:43:02

グレコのギターやベースって評価はどうなんですか?

閲覧数:
2,586
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

眠り猫さん

2017/12/1104:48:38

80年代、若い連中にも身近で手の届く最高の国産ブランドだったです。

実際良かったし、海外プレイヤー使用のオリジナルモデルも作ってたですし。

ただ、コピー・モデルとなると、TOKAIがありましてですね・・・
これがまた・・・グレコ陵駕してるだろ?って言うね!・・・


質問者さん、ちょいと御免ね。



curridabat20121さん・・・

それ止めませんか?
アカ名と言い、プロフと言いさ。

嫌い云々は別として、こう言う貶め方って凄く陰湿ではないですか?

御一考願いたいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1312:41:43

    なるほど、ありがとうございます!

    いえいえ、お気になさらず。
    curridabat20121さんのような方はよくいますしね...。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cur********さん

2017/12/1104:14:58

まぁまぁだったね。

まぁまぁだったね。

「ギターはグレコ!」「モーリス持てば君もスーパースターだ!」

当時は凄い勢いだった。 国産エレキの最高峰はグレコ・・・信じてる

ガキどもは非常に多かった。成毛茂の影響だろう。当然オジサンも

数本持っていた・・・何故か全部張りぼてパチポールだった^^)))汗汗

グレコの最高傑作はギターでは無くてPU「DRY」です^^v