ここから本文です

八幡宮宮司姉の富岡長子さんは被害者ですが、事件的には完全に善人で非はなかった...

ama********さん

2017/12/1108:36:29

八幡宮宮司姉の富岡長子さんは被害者ですが、事件的には完全に善人で非はなかったのでしょうか???


顔を見る限りちょっとイタい女のように思えます。
どう思われますか?

富岡長子,限りちょっとイタい女,長子,八幡宮宮司姉,善人,被害者,宇佐神宮

閲覧数:
3,752
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/12/1116:16:51

巫女をやる方はものすごく真剣なのです。
神様の前で仕事をするのですから…
顔がこわばってるのはふつーのことです!
だって弟は前から悪いことばっかりしてましたもの…
だいたいね神様が見ている前で笑いながら儀式をするのはどうかと?
真剣な表情でするのが当たり前だと思います!

  • han********さん

    2017/12/1116:25:58

    ホスト通いしていたようですが…
    それでも人殺しは良くないです…
    どんな理由があってもです…
    っグサ…
    なにすんのよ!
    あんたは死ぬのよ…!
    きゃぁーーーーーー!
    ………………………………ハッハハハハハハハハハハハハハハハハ…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「富岡長子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2017/12/1303:22:44

弟は、身から出た錆び。
お姉さんは可哀想。

nkv********さん

2017/12/1302:33:44

物事の本質をみないといけません
マスコミは、スポンサー関連の悪いことは書けませんし
裏の大物たちの言いなりです大物政治家も少しいますが
製薬会社とか大手自動車メーカーの悪いところは言えません
欠陥車も相当数葬られています。
薬害情報もほとんど出ません
原発の放射能の被害も実際のところ情報がないに等しいです

長子さんは常識人です。多少気は強くないと
トップはこなしていけませんし、人様が苦労して出したお榊代を
我欲のために湯水のように使って怒らない人がどこにいますか?
だれでもかんかんですよ。
それでも逮捕されないのですから、もう堪忍袋の緒はすでに切れています。

それでまじめな長子さんは
神社本庁の言う通りにならないからです。
それで、最後は脱退ということになったですよね
弟であれば、がっぽり上納金がもらえるからです。
弟に女や金を与えて神社庁のいいなりに最終的には
弟も追い出し、神社本庁のものを宮司にして
富岡神社のお金や権利を奪い取るためですよ

それが日本神社庁の常とう手段なんです。
全国至ることろで、悪質な行為を行っています。
宇佐神宮に存在していた、金塊は神社本庁の田中常清が略奪し
岩清水神社にあるとの噂です。
宇佐神宮も乗っ取られてしまいました。

長子さんが警察に行ったが、警察は正義どうのこうの言ってましたよね
あれは、たぶん警察にも圧力をかけているだと思われます。
バックには政治家が存在しますからね
相当に悪質極まりないですよ
何とか学会とか、何とか教会もからんでいるかも

日本神社庁=神道政治連盟=日本会議は財界人の大物や政治家
が存在しています。

cam********さん

2017/12/1116:30:42

髪型がイマイチ

lef********さん

2017/12/1116:00:46

見た瞬間に整形顔だと思ったw
女だけに、弟よりなかなか腹黒い手口で地位を手にしたのかもしれませんね

sum********さん

2017/12/1115:37:42

親しみにくい顔です。ホラー映画に出れそう。