ここから本文です

好きなバイトの先輩に告白しようと思ってるんですが勇気が出ません。告白しようと...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1109:50:21

好きなバイトの先輩に告白しようと思ってるんですが勇気が出ません。告白しようと思って1ヶ月以上経ってます。今年会えるのが次の日曜日が最後なので今度こそと思ってます。どうしたら勇気出ますか?

閲覧数:
124
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mwp********さん

2017/12/1121:33:54

言わないで年越すのと、
振られて年越すのどっちがいいですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ta1********さん

2017/12/1120:20:04

本当に好きなら出来る❗

yom********さん

2017/12/1111:49:13

言わないで年越すのと、
振られて年越すのどっちがいいですか?

もしかしたらOkかも知れないですし

悪い方が先に過るから言えなくなる
考え方としたら、ダメで元々で行くのがいいと思います

言わないで他の人に取られたらもっと後悔しますよ(笑)

mom********さん

2017/12/1110:03:48

口でいうのはとても恥ずかしいので、

せめて手紙を書いて、思いを伝えやすくしておくといいですよ。

「これ読んで」と渡すだけの勇気はもちましょう。