ここから本文です

今年ジャニーズで一番勢いがあったグループは『キスマイ』だと思うのですがどうで...

ふみちゃんさん

2017/12/1111:45:25

今年ジャニーズで一番勢いがあったグループは『キスマイ』だと思うのですがどうでしょう?

今年は11月時点で「光のシグナル」「Another Future」の2枚のシングルを発売

それぞれ最高位1位で20万枚以上の売上と大好評!

さらに12月末にもう1枚シングルの発売を控えています。

そしてコンサートの方でも、男性アーティスト史上最速記録であるデビューから2年11ヶ月での4大ドームツアーを成し遂げ、話題になりました。

そしてさらに、キスマイから派生したスペシャルユニット「舞祭組」でも、去年の末に「棚からぼたもち」

そして今年は「てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ 〜だれのケツ〜」とシングルを発売して、テレビ番組も大盛り上がりでしたね。

これらの活躍も踏まえて、今年のキスマイの勢いはジャニーズNo.1だったんじゃないかと思いませんか?

閲覧数:
493
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2017/12/1203:05:09

2014年の話しですね懐かしいです。
この頃のキスマイは本当に勢いがあったし新規も沢山つきました。
今年は...どうでしよう?

質問した人からのコメント

2017/12/18 08:38:17

分かってもらえましたか(笑)ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2017/12/1621:09:19

どうした?どうした?
いつの話をしてる?
怖いぞ。。。

jre********さん

2017/12/1202:03:44

あんた、幽霊ですか?

jum********さん

2017/12/1123:40:25

いつの話ですか??

opo********さん

2017/12/1121:58:54

今年の話ではないですよね?

miz********さん

2017/12/1117:27:19

これいつのソース?
古いような…。

「キスマイ、Another Future」に関する質問