ここから本文です

全盛期の神山雄一郎と、いまの新田祐大。どちらが強いですか?

ffk********さん

2017/12/1111:47:44

全盛期の神山雄一郎と、いまの新田祐大。どちらが強いですか?

閲覧数:
689
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2017/12/1118:53:57

断然神山です。先の回答者様の仰る通り、新田はダッシュ力、トップスピードが抜けてるので凄みを感じますが、捲り専門です。先行したら、普通に強い自力選手ぐらいの感じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2017/12/1111:54:58

捲りだけなら新田祐大が強いけど、

総合的に見ると全盛期の神山雄一郎

の方が強いでしょう。