ここから本文です

星新一と赤川次郎、どちらのショートショートが好きですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1112:18:00

星新一と赤川次郎、どちらのショートショートが好きですか?

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuuma633さん

2017/12/1112:20:30

どちらも捨てがたいですが私は星新一ですね
小気味の良いすっきり感もありどんでん返しもありショートショートの神様は伊達じゃないです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1112:32:16

    ですよね!?ですよね!?!?笑
    私も星新一派です!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hazukirei21さん

2017/12/1222:13:29

ふたりを比べるなら星新一さんで

これに筒井康隆さんを加えて3人にして
筒井康隆さんを選びたい

2017/12/1112:43:56

星新一です。ショートショート以外も好きですが

diderot_dさん

2017/12/1112:18:51

赤川次郎ってショートショート書いてましたっけ?短編はたくさんあったと思うけれども。