ここから本文です

大学生女子です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1113:21:15

大学生女子です。

この前、好きな人と初デートしてきました。
バイトの同い年の人で、複数人交えて飲みに行ったりしたことあったので緊張はそんなせずに楽しめました。

私がイルミネーション行きたいって言ったら一緒に行ってくれたり、寒いよねって会話してたら、俺の上着貸すよって貸してくれたり、サシ飲みしたのも初めてでした。

でも、まだ付き合えてるわけではないし、元々すごい優しい方なので、他の女の人にもこういう感じなのかなって思ってしまうと、特別感が湧かなくなりました。
脈なしの可能性高いですかね、、?

一応、2回目のデートはディズニー行こうって話になっています。

閲覧数:
275
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/1115:42:23

脈ありじゃないですか?
一緒にデート行ったり、行きたいところに連れて行ってくれたり、上着かしてくれるという行動は好きな人にしかやらないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ana********さん

2017/12/1116:00:49

脈ありだと思います

って言葉を求めて質問してますか??

彼の気持ちは彼しか分からないです。

今は彼に身を任せて、思いっきり楽しむことだけ考えれば良いと思います。

変にいろいろ意識して、駆け引き等すると上手くいかなくなることも多いです。

t_r********さん

2017/12/1115:39:25

22歳既婚です。

その男の子は、優しい自分に自惚れてる気がします。脈アリか脈なしかは
これから決まって行くと思います。
ただ脈なしならお金のかかるディズニーランドに行かないでしょうし次会う約束もしないと思います