ここから本文です

ジモティーでお友達募集を出して、半年にかけて6人(同性・40代~50代女性)とお茶...

hih********さん

2017/12/1114:58:57

ジモティーでお友達募集を出して、半年にかけて6人(同性・40代~50代女性)とお茶をしましたが、全員、鬱、摂食障害、パニック障害などの精神疾患で治療中(服薬中)というお話をされました。

(メール交換の段階では何も言われませんでした)
私は独身(初婚)ですが、お会いした方は、バツあり子あり、子なし、結婚しているが旦那と別居で不倫中、など、そのような状態です。
私は新しい地域に引越して間もないので、地域の情報交換やごく普通の話題をしゃべったりするお茶友達を作りたいと思って募集したのですが、ジモティーでは無理そうですか?
他のサイトで同性の仲間作りなど募集できるところありませんか?

閲覧数:
7,419
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/12/1201:00:27

社会人サークルとかのが良いんじゃない?
私もやってみたいんだけど、度胸が無くて、まだ社会人サークル登録してない。
一人参加可能な社会人サークルがあったら教えてください。
あ、逆質問になっちゃった

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジモティー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2017/12/1115:37:08

私も知人を広げようとジモティーをやりましたがワケアリの方ばっかりでしたね。

メルカリアッテでコミニティなどそんなのがあります。

でも投稿内容が誰でも見れてしまうし気の合う人を見つけるのは中々難しいかもですね。