ここから本文です

battery repair life はどうやってバッテリー修復してますか

アバター

ID非公開さん

2017/12/1115:15:19

battery repair life はどうやってバッテリー修復してますか

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2017/12/1705:36:51

バッテリーってソフトで改善されるようなものではないのでネタアプリじゃないかな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/12/1705:32:53

battery repair life はどうやってバッテリー修復してますか

家電関係のほうが適切なカテゴリかも